れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

28

19:41
Wed
2011

No.0108

(    ´∀`   )

色んな方に『ブログ見てるよ』と圧力をかけられたので言われたので
ならば更新せねばと。
そろそろ見てるよポイントも高まってきたころだしね(




まあ年末年始のお知らせでも。
年末は31日の21時ごろまで営業しております。
年始は5日の15時から営業でございます。

恒例の新年イベントは8日の日曜となっておりますので
よろしくおねがいします(   ´∀` )



今年も残すところあとわずかですが
年内に神Nさなえさんクリアできたらなって思いマス…

12

18

01:59
Sun
2011

No.0107

(    ´∀`  )

広告ストッパー(っ⌒ヮ⌒c)




みんなが色々お知らせしてくれてると思うので
私からは特に言うことありませんね。
一つ言わせていただくとすれば、自販機の前が
グレーチング(用水路とかの上にしてある通気性良さそうな鉄板)
になってるところでジュース買うときは気を付けてください。
小銭落とそうもんなら強制お賽銭ですからね。
まったく、悪 意 し か 感 じ な い




さて、もうすぐクリスマスですが今年ももちろん
中止の通達がみなさんにもお届きだと思います。
街中のツリーを早く撤去するんだ!!!111

しかし、どうしても中止の事実が受け入れられない、
v速民に背く行為だとしてもクリスマスを祝いたい、
そんな方はメリーにお越しいただくといいと思います。
何かしら行われていると思います()



何かしらのうちの一つがこちら。
以下チーフぶろぐコピペ↓

次に25日のクリスマスイベント恒例「プレゼント交換会」に参加希望の皆様へ詳細を。
プレゼントの金額は500円以上1000円未満のものをご準備下さい。上限額は多少超えても構いませんが、下限額は絶対に切らない事。所持していた物などはNG。このイベントの為に購入したものである事が必須です。
プレゼントはスタッフ、お客様、チーフ、誰の手に渡るか分かりませんので、必ず男女問わず使える物でお願いいたします。
生ものNG。酒、煙草もNGです。
ネタものはバチコイですが、常識、良識の範囲内でお願い致します。
みんなのセンスに期待age。
当日来れない方も前日までにプレゼントを預けて頂ければ参加可能です。詳しくはスタッフまたはチーフまで。



以上。
私、去年も一昨年も同じようなものだったので今年こそは…
ざわ…ざわ…




よっしゃ、これでまた1ヶ月は大丈夫やな(´◉◞⊖◟◉`)




11

15

19:33
Tue
2011

No.0106

(   ´∀`  )

!お知らせ!

17日の木曜日に手作りメニュー出します:(;゙゚'ω゚'):
夕飯時なんでご飯的な何かを出せたらいいな。
今週だけじゃなくて毎週、曜日はランダムで何か出せたらいいな。

まあ、そのときはまたお知らせします。
とりあえず次の17日は何か作りますよということで!







11

11

21:26
Fri
2011

No.0105

(    ´∀`  )

うわあああああああ



買っちゃった買っちゃった




バックとスカートとブラウスうわああああああ


IMG_4439.jpg

こないだお嬢様に『お買いもの行ってバックとスカート買うんだぁい!』
って言ってたんですがなんか増えちゃいました(。╹ω╹。)テヘ
まあ引きこもりなんで着て行くとこないんですけどね
そしてなんでバック買ったかって言うと、
この大きさだと同人即売会行ったときにA4の本がそのまま入るでしょ?
トートバックいらずだよ!やったね!
おされなバック買っといて理由それかいみたいなね。



サイコ16巻出てるよって教えてもらったのに買って帰るの
忘れちゃったよ。訴訟も辞さない
そんなことより、ブラクラ10巻まーだ時間かかりますかねぇ(迫真






11

09

21:10
Wed
2011

No.0104

(    ´∀`   )

どうもどうも



本当に月記になりつつありますね^q^;





メリーで『最近れいさん見ないんですけどいついるんですか?』
ってたまに言われるんですがちゃんといますよ。


多分、月・木・日の後半らへんにいると思います。
交代してたりお休みもらってたりするときもあるのでだいたい。





話は変わりまして、暇なときはぼちぼち神霊廟やってます。
結構やったかなーって思ったけどまだ総プレイ時間14時間ほどでした。

とりあえず妖夢Nクリア目指してがんばってるんですけど
5面で満身創痍\(^o^)/ていうか3面までで被弾すると
戦意喪失して最初からっていうループを繰り返してるので
5面のプレイ回数がARE。KAKAEうめぇ( ´^ω^)クッチャ
まあプラしましょうって話なんですが。早くクリアしたいお!バンバン

メリー内で東方スキーなお客様に聞いてもまだ神霊廟やってるかたほとんど
いないっぽくて…誰か!誰か!神霊廟の話が出来る方はおらぬか!バンバン







攻殻みなおしたい まる








