れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

03

27

13:48
Tue
2012

No.0113

お世話になりました!

みなさん本当に今までありがとうございました。




みなさんのお陰で25日、感無量の卒業式を迎えることができました。




3年間、非常にたくさんのことがありました。
そりゃ、楽しかったことのほうが多いですが
壁ドンしたくなるようなことだってありました。

そんなことが重なって頑張りたくなくなったとき、

全てに目をやる必要はない、私は私のことを慕って
会いに来てくださってる人達だけのために頑張ろう

って開き直りました。それがいいことか悪いことかと言われれば
悪いことだと思います。特にこういう場所ではね。


だから私は30点くらいのスタッフだったと思います。欠点ギリギリ:(;゙゚'ω゚'):
なのに卒業式までの間、たくさんの方に色んなものを頂きました。
私がいないときにだって、もう直接会う機会がなさそうだからって
プレゼント置いていってくださった方もたくさんいました。

そして卒業式、本当にたくさんの方が会いに来てくださって
たくさんの言葉やプレゼントを頂きました。

私のためにそんなことをしてくれる方がこんなにもいるなんて
私はこの3年間で自分が思っていた以上の財産を築きあげることが
できていたようです。すごく幸せなことです。



昔、みいたんがこう言っていました。

私たちの仕事は周りからしたら凄くきらきらして見える。
だから憧れられることも多いけど、この場所にいるだけじゃそれはできない。
自分が努力して輝こうとしないときらきらはしない。


頑張れてないことも多かった私ですがこのような最後を迎えて、
少しはきらきらできてたのかなって思えます。





今となっては本当に全てがいい思い出です。
終わりよければすべてよしなんです。
感謝の一言に尽きます。もちろんスタッフたちにもね。




では長くなりましたがこのへんで。


みなさんまたどこかでお会いしましょうノシ







Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

27

edit
オカダユキ [No.157 - 14:35 2012]
お疲れ様でした。
またね(^o^)/
03

27

edit
ミー [No.159 - 19:04 2012]
遠足と卒業式、どちらも会えなかったけど、最後にプレゼント渡せて良かった。

今までありがとね!
03

27

edit
まさゆき [No.160 - 19:18 2012]
お疲れ様でしたm(_ _)m
なかなか会えなかったけど、遠足も卒業式も会えて良かった(^_^)
この先いろんなことがあると思うけど、頑張ってね♪
またいつかどこかで会える日まで元気でね(^^)/
03

27

edit
SATO [No.161 - 20:31 2012]
3年間本当にお疲れ様でした

卒業式自分は、大したこと出来なくて本当にすみませんでした

また、どこかで
03

27

edit
ギー太 [No.162 - 23:24 2012]
最後の最後に爆弾落としてくれたから、目から汗が出てしまったじゃないかw

しかしまぁ、ほんと怜様にはお世話になりっぱなしで申し訳なかった(´・ω・`)

どこかで会ったら…花映塚での果たし合いを所望するw

長い間…クソお世話になりました!
03

28

edit
こいと [No.163 - 00:19 2012]
最後のごあいさつに立った怜さまは
間違いなくキラキラしていました。

これからはもっともっと輝きますよ、怜さま。

また会いましょう
ノシ
03

28

edit
いちごMAX [No.164 - 01:48 2012]
最後まで愛情あるインテリジェントな締め方に
感心、否感動しています。
メリプラの地固め、本当にご苦労様でした。
素晴らしい後進が育ってマスね。

新しい場所でも、その知性を発揮シテ
クールに荒らぶってクダサイ!
03

28

edit
こなななな [No.165 - 06:55 2012]
れいさぁぁぁぁぁん{{(´;ω;`)}}
うちは最後まで何もしてあげられなんだが…
お疲れさまだ!!!(`;ω;´)
きらきられいを見守りつつ…
んでは ま!た!ね!(`;ω;´)
03

28

edit
高知のハヤテのごとく [No.166 - 21:21 2012]
三年間本当にお疲れ様でした。三年間れいちゃんは本当によく頑張ったと思います。ここしばらくはお会いしていなかったですけど。

これからはまた、別の自分の道に向かって頑張って下さいです。こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
03

28

edit
ロベルタ [No.167 - 23:05 2012]
お疲れ様、そしてありがとう
私にとって怜ちゃんは、100点!
んっ300点! いや、もっともっとあげたいです。
本当にありがとうございました。
03

29

edit
こんたん [No.168 - 02:06 2012]
最後いけなくって残念でした
またどこかの世界線でw

卒業おめでとさんでした
04

07

edit
アフリカ民兵 [No.169 - 20:13 2012]
神は我々と共に有る
05

10

edit
 [No.170 - 21:52 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
05

20

edit
 [No.172 - 23:17 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
09

01

edit
 [No.173 - 01:22 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
09

01

edit
 [No.174 - 01:43 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
