れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

01

25

18:44
Wed
2012

No.0110

みなさまへ(  ´∀` )

お知らせをチーフに先越されてしまいました。

のでご存知の方もいるかもしれませんが、
私、3月末をもってメリーを卒業することになりました。



2年半以上になりますかな?長い間、お世話になりました。
卒業にあたって色々思うことはありますが、
まだそれを書く段階じゃないかなと。
だってまだ2ヶ月もあるじゃない( ´◔‿ゝ◔`)

というわけで、まだまだよろしくたのんます!







Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

25

edit
SATO [No.126 - 20:11 2012]
怜ちゃんの卒業予想はしていたけど、やっぱり寂しい(´;ω;`)
けど、新生活頑張ってね!
01

25

edit
ギー太 [No.127 - 22:08 2012]
こちらこそよろしく!
01

25

edit
にゃぁすけ [No.128 - 22:29 2012]
嘘やろーって最近参上しとらん おいらが言える立場やないけど 寂しくなるなぁ(ノД`) またそのうち参上するね
01

26

edit
ミー [No.129 - 00:20 2012]
思えば初めてお出迎えしてくれたのが怜さまでした。おかげでメリーの虜になりましたw

残り2ヶ月よろしくですv(*^^*)

そして、今までの感謝と怜さまの華麗なる活躍を応援します!(`・ω・´)ゞ
01

26

edit
いちごMAX [No.130 - 01:10 2012]
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。エ-ン
01

26

edit
まさゆき [No.131 - 05:25 2012]
寂しくなるね。
あと2ヶ月のうちにどれだけ会えるかと思うと‥‥
新生活頑張ってね♪
01

26

edit
こんたん [No.132 - 12:46 2012]
しばらくは昼夜仕事なんですね
大変ですけど頑張ってください
おいさんやけどまた絡んでくださいな
m(@´_`@)m

01

26

edit
まいこ [No.133 - 17:39 2012]
いやだあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。れいちゃんおらんなったらぬぁぁぁん寂しいもぉぉぉおおおん!
けど仕方ないね。
あと残りがんばってねー!
じゃけん、れいちゃんいる間にアイスティー飲みまくりましょうねー。(迫真)
01

26

edit
高知のハヤテのごとく [No.134 - 21:51 2012]
了解しました。最近は夜シフトの為なかなかお会いできていなかったですね。

卒業までまだ、二ヶ月あるのて゛最後まで頑張って下さいです。
01

26

edit
しんじ [No.135 - 22:34 2012]
君の理想の輪郭と、なにを来ても似合う、その長身が見られなくなると寂しくなりますね。君の歯も好きでした。好きなところを書き込んでるだけで、いっぱいになっちゃうよ。
出逢いの数と同じ数の別れがあります。
怜ちゃんの明るい未来を信じています。
01

27

edit
中と華 [No.136 - 15:56 2012]
卒業まで2ヶ月もある?
[2]とう 数字には 色んな 深い 意味がある( ̄ー+ ̄)
02

02

edit
こいと [No.138 - 22:41 2012]
いちおう無事帰りましたが、道路やばいです。
道路・陸橋まっちろです。
車ノロノロです。

お帰りの際はくれぐれも運転お気をつけて>怜さまのお迎えのお母様。
チーフ殿も。
承認不要。
02

13

edit
†666Rockers† [No.140 - 00:46 2012]
('◇')久しぶりの帰宅で、れいチャンの元気な姿を見れて良かったです。卒業ですか…寂しくなりますけど色々頑張って下さいね~
