れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

27

13:48
Tue
2012

No.0113

お世話になりました!

みなさん本当に今までありがとうございました。




みなさんのお陰で25日、感無量の卒業式を迎えることができました。




3年間、非常にたくさんのことがありました。
そりゃ、楽しかったことのほうが多いですが
壁ドンしたくなるようなことだってありました。

そんなことが重なって頑張りたくなくなったとき、

全てに目をやる必要はない、私は私のことを慕って
会いに来てくださってる人達だけのために頑張ろう

って開き直りました。それがいいことか悪いことかと言われれば
悪いことだと思います。特にこういう場所ではね。


だから私は30点くらいのスタッフだったと思います。欠点ギリギリ:(;゙゚'ω゚'):
なのに卒業式までの間、たくさんの方に色んなものを頂きました。
私がいないときにだって、もう直接会う機会がなさそうだからって
プレゼント置いていってくださった方もたくさんいました。

そして卒業式、本当にたくさんの方が会いに来てくださって
たくさんの言葉やプレゼントを頂きました。

私のためにそんなことをしてくれる方がこんなにもいるなんて
私はこの3年間で自分が思っていた以上の財産を築きあげることが
できていたようです。すごく幸せなことです。



昔、みいたんがこう言っていました。

私たちの仕事は周りからしたら凄くきらきらして見える。
だから憧れられることも多いけど、この場所にいるだけじゃそれはできない。
自分が努力して輝こうとしないときらきらはしない。


頑張れてないことも多かった私ですがこのような最後を迎えて、
少しはきらきらできてたのかなって思えます。





今となっては本当に全てがいい思い出です。
終わりよければすべてよしなんです。
感謝の一言に尽きます。もちろんスタッフたちにもね。




では長くなりましたがこのへんで。


みなさんまたどこかでお会いしましょうノシ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。