れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

11

01:01
Tue
2011

No.0102

(   ´∀`   )

みなさんお久しぶりです。

放置しすぎてブログ開いたら広告でてたよ、マイゴッド
これからはまたちょくちょく更新できると思います…



って思ったけど普段からあんま更新してなかったわ(白目





うむ。久々すぎて何書けばいいか分からない:(;゙゚'ω゚'):

そうだ、赤いものたちを晒そう(提案)
IMG_6014.jpg
割と最近増えたものたち。

赤のPS2コンはずっと念願だったやつ。
クリスタルレッドとかは販売されてるんですけど
赤いPS2のアナコンって通常では売ってなくて、
数量限定で販売されたPS2シナバー・レッドSCPH-90000CRの
付属でしか生産されてないんです(多分)
それが良状態でブックオフに売られてたので
本体おまけ状態でお買い上げしてしまいました^q^

PS3コンはレッドあるんですけどねー、PCで使おうと思ったら
専用ドライバが云々で設定がめんどくさいんですよね。
なんでPS2コン安定です。性能?もいいですしおすし。

これで東方モチべもあがる!かもしれない…
神霊廟買ったけどやる時間なくてまだ未プレイなので
明日あたりからぼちぼちやっていきたいな(  ´∀` )
チーフのブログがダークソールブログと化しているのに対抗して
神霊廟ブログと化す!かもしれない…


あとは2代目テクニカの赤イヤホン。
テクニカの中では安いやつです。いつか壊れた先代と同じのを
買い直したいと思ってるけど生産終わってそう\(^o^)/


マウスは何個か前の記事で書いてたやつです。
9割デザインで買いました。ステンレスなんで重いです。
でもFPSやるにはこれぐらいが安定してちょうどいいかもって
思ったけどこないだ久々にペーパーマンやったら
相変わらずボコされた……せやな(´◉◞⊖◟◉`)


時計はお気に入り。

そんな感じ。
赤いもの繋がりでこないだヴィヴィアンで
赤いドレスワンピ?的な服買いました。
めっちゃかわいいわっしょいわっしょい!
かわいすぎて衣装負け余裕やで・・・おうふ
ついでに赤い靴も買ったお!ヒール高いのに履きやすいお!
     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  おどろきだお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



さて、神インスコするかー




