れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

09

09

18:08
Fri
2011

No.0101

(   ´∀`  )

どうも!タイガー&バニーのブログにたくさん画像をあげるほうの怜です!




というわけでお誕生日に頂いたものを
ちょっとずつでも紹介できたらなと。

『怜さんの誕生日だから作ってきたんです』と
おもむろに袋に入ったタッパー差し出されました。
なんぞwwwくそわろwwwwwww

\ティラミスだ!/\やった!/
『いや、ティラミスっぽい何かかもしれません』
じゅうよんさい☆になったので1と4のろうそくも頂きました。
IMG_1881.jpg
見た目の破壊力をものともしない美味しさでわろた
いや、これほんとにおいしかったです!まじでまじで
ローソ○のティラミスよか全然おいしかったですよw




ちょっとまとめてになるんですがクラフトホリックたち!
IMG_7492.jpg
大きいのはお客様から頂きました(∩ ´∀`)∩
ロリスはうちにいなかったから嬉しす!!!!
真ん中のラブはみいさまからもらったお。
ヒヤスヨシリーズの子だー!ひんやりやでぇ
部屋にこいつらいっぱいで癒やされる,,Ծ‸Ծ,,

そしてラブとロリスがもってる立方体の箱は時計なのです。
普段は赤い文字が消えてるんですが手叩いたり物音で反応して
時間が表示されるんです:(;゙゚'ω゚'):メッチャスゴー
無駄に手叩いたり音出しまくって、家族にまた奇行に走り出したと
思われないように気を付けたいと思います まる


とりあえず今回はこのへんで。
あきらかに紹介できてないものの方が多いのですが
またちょっとずつあげていきたいと思います(゚ω゚)


てか、みなさんほんとにありがとうございます(´;ω;`)
昨日も『1日に行けないから8月31日に来たら定休日で閉まってて、
2日の夜にまた来たら台風で閉まってました…。
今日やっと3度目の正直で会えました!』って方がいらっしゃって、
なんてありがたい話なんだろうと思いました。
しかし、タイミング悪くてなんかすいませんww
ちなみに2日は台風来てなくても私はお休みだったのぜ^q^


さいごに!
707.jpg
PJで新しいルームウェアを買ったので晒してみる(´≝◞⊖◟≝`)
これワンピースで、下に同じ柄のレッグウォーマー
履いてるんですけどどう頑張っても映りませんでした…




さてさて明日はもえちゃんの誕生日だー!
めでやためでたや(    ´∀`    )
