れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

22

22:16
Wed
2011

No.091

(     ´∀` )

あ^~、お知らせいいっすかね(迫真)

フレンチトーストを作ろう(提案)
明日の23日木曜、手作りメニューだします!オッスオッス!
私のいる時間ですので19時以降のオーダーでオナシャス♂

お知らせギリギリになって申し訳ないですo(≧Д≦)o



`゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚`




最近のゲーム進行報告()


■東方

 花→対LCPUで妖夢妖夢4分達成ー。他キャラおわこん^q^
 DS→ちらっとやったらLv6までいった。もう無理

■シュタゲ

 第4章らへん。TVに追い付こうと思ったけど厳しかった。
 トゥットゥルー

■フラッシュゲーム漁り

 グロゲ見つけた。http://www.totaljerkface.com/happy_wheels.php
 結構重い。じいちゃんの車椅子いかすぜ!







正直に…正直に言おう…カブトボーグの面白さは…
人類にはまだ早い感じがしました(。╹ω╹。)(。╹ω╹。)(。╹ω╹。)







