れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

12

16

17:15
Thu
2010

No.063

ピノ5個食う

※残り1個は後藤くんにあげるようです




どうもどうも。


久々にテニミュのDVD観ました。
立海戦の1stと2ndです。やばいっすね。

やはり初代立海は最高や!!
1番好きなのは赤也戦です。元気くんの演技力パネェ!!
基本テニミュって色々とクオリティー自重なんで、
そんな中でちょっとでも秀でてるところのある子って
凄い目立つんですよね。そんな相乗効果もあって
元気くんが凄い演技力高い子に見えます。いや、実際高いと思うんですけど。
これ、褒めてるの?貶してるの?www
めっちゃ褒めてます(´◉◞⊖◟◉`)
あとは中河内くんのダンスが上手すぎなので目立ちすぎww
周りがんがれwww個人的に歴代テニミュメンバーの中で
中河内くんが1番ダンス上手いと思うんだ。うん。
これ絶対、初代立海好きのひいき目入ってるけど。
あと、5代目不二の子も上手かったなー。


などと申しておりますが、実際7割くらいネタとしてしか観てないんですがww
どんなに真剣に観てても、かねやんが喋りだすと吹いちゃうんだ…。
真田戦の風林火山とかネタでしょ?何あのよさこいダンス…
あんな振付けなのはあきらかに、かねやんがネタキャラだからでしょ?
立海メンが全員学生服で歌ってる割とシリアスな場面で
舞台そでアクシデントにより1人だけ学生服に下は黄色いジャージで
出てきちゃったりする子なんだもん。(サポーターズDVD参照)
どれもこれもネタなんでしょ?ww
私はそう信じてるんだ!!!←


今度は比嘉戦観よう。
かねやんはキャラ単品でAREだけど比嘉の場合、学校規模でネタだからな…。




こんなことを言いながら、実際観に行くとキャッキャ言ってる痛い子です
本当にありがとうございました


テニミュ2ndシーズン始まるみたいですね。
また観に行きたいなーヾ(゚ω゚)ノ゛
キャスト見たら全然知らん子ばっかりだったけど
観に行ったらどうせはまるんだろうなー。これがテニミュの怖いとこ(´◉◞⊖◟◉`)
そして新キャスの中に一輪車世界大会1位の子がいて吹きましたwwww




昔ほどの熱はないかもしれないけどやっぱりテニヌが好きなんだなと
再認識しました。だからこんなブログを書いてしまうわけでww
この記事見てて面白い人いるのかな?ww不安になってきたよ\(^o^)/
でも、きっとお嬢様方なら分かってくれるって信じてるよ!!
またテニミュのお話しましょう\(^o^)/






ノシ
