れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

10« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

11

29

15:14
Mon
2010

No.054

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

どもども。


前の記事で鋼音ミクのフィギュアが出るまで、もうボカロの
フィギュアは買わないって書いたと思うのですが。がが。
まあ、鋼音の知名度は1部的なものだしフィギュア化なんて
遠い先の話だろうなーと思いながら書いたんですが。ががが。


こないだ発売のホビージャパンにて情報が!

超合金初音ミク(こいつ)の別カラーverという形で
『鋼音ミク』と『雪ミク』のカラーverがでるそうです(∩ ´∀`)∩8888
噂をすればってやつですね!!めっちゃ嬉しい(∩ ´∀`)∩
鋼音ミクカラーverというだけなので、厳密には鋼音のフィギュア化では
ないみたいなのですが…。でも、これは鋼音のフィギュア化も遠い話では
なくなってきたのでは!!!多分、発売ってなると半年以上先になると
思うけど今から楽しみでしかたないです(∩ ´∀`)∩




というわけで今日も頑張れそうです←




以下チーフのブログのコピペ↓


12月から一部営業時間が変わります。土日祝が対象となります。

土曜日 OPEN 12:00    CLOSE 23:00

日祝祭 OPEN 12:00    CLOSE 20:00


どちらもOPEN時間のみの変更となります。皆様のお帰りお待ちしております。






ノシ
