れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

29

04:15
Thu
2010

No.028

弖虎かわいいよ弖虎

今日、大街道にあるお化け屋敷に行ってきました。






友達に意気揚々と入ろうぜって言ったのは私だが、
入って気がついた・・・











私ホラー苦手だ・・・゜д゜












なんか色々とじっくり見れなかった。
でも面白かったし、屋敷内じゃないスタッフの方の
テンションがカオスだったので近くに行かれた方は
寄ってみるといいと思いますお^^ω







最近メリーで夏コミのお話をよくさせてもらってるのですが
今回は上海アリス幻樂団(東方の本家)が新作を出すそうで。
その新作の主人公はチルノなんですが、
私に東方をハマらせた元凶である友人は無類のチルノ好きなので
その情報を提供すると発狂してました。ヤメロww
となると夏コミカタログの上海アリスのサークルカットは
チルノなんでしょうね。新作発表前は『霊夢か?…いや、まさかの
メディじゃね?ww』みたいな感じでざわ…ざわ…してたんですけどね。
残念ながら私は依託組なので、新作を手にするのは上海アリスの
依託の遅さから考えると初秋頃かな。楽しみだー。ぐへへ





ノシ
