れいのいれもん - お知らせとか雑記とか

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

28

02:17
Fri
2010

No.012

※グロ画像注意





あ、グロ画像は貼ってないので安心して閲覧ください。

釣られた人は乙です




そーいや、みいさまが花映塚始めたらしい。ぐへへ。
私も毎日してますぜ^^ぐへへ。
熱帯おいしいです^^
でも最近、フリーゲーム(RPG)がしたくて何かいいのないか
探してます。のび太のバイハザ的なやつ。
良さそうな感じのでマツコデラックスと謎のなんちゃらって
ゲーム発見したけど、いまいちやる気が起きません。
なんかいいフリーゲームご存知の方いましたら教えてください。
ゆめにっき以外でwwwwww




今日、メリーでお客様から
『りょう花(ラーメン屋)が南江戸のほうにオープンしたっぽいよ。
あ、でも違ってたらごめんね。』
って教えて頂いて、さっきググったらやはりオープンしてました!!!
間違ってなかったですよー。フライブルク店って書いてました。
これは常連になるしかない!!!!!1111
私、ラーメンが好きなんですけどでその中でも
りょう花のラーメンが特に好きなんですよ。
もう毎日でも食べれますよ、うん。
うわー、これはテンション上がるわー。松前は遠かったもんなー。
情報提供ありがとうございましたー☆





ラヂオ体操第4に言いたい。

足の裏で胸の鼓動は感じたくないwwwwwwwww







ノシ
